2006年05月02日

◆白頭ワシ・・・?何??◆

白頭ワシと言う鳥は鳥類の中でも、

長寿の鳥であり、平均寿命、

50年以上と鳥類では非常に珍しい鳥です。

しかし彼らは、長く生きるためには、痛みを伴う

重要な決断を迫られるんです。



爪は衰え、獲物を捕らえるのが困難になり

口ばしは長く伸び、胸を突き刺し苦痛を味わい、

羽毛は伸び、翼に重くのしかかる。



彼らが生き延び繁栄するためには痛みを伴う変化に

耐え忍ばなければならない・・

さもなくば『死』が彼らを待っている。


変化にはいつも痛みを伴う、

口ばしは岩に打ちつけ砕き

羽は一枚一枚抜き、皮膚が見えるほどむしり取る。


そして5ヶ月ご新しい羽毛と獲物を裂く

鋭いくちばしを得て再び大空へ飛び立つ・・


人も時に新しい旅立ちに難しい決断を迫られる、

それには痛みを伴うが、決断しなければなお痛い。


今の時代変化を嫌う人は、社会の枠から

弾き出されてしまう。


変化する人はいつの時代も魅力的に映ります。



『経済的自立』と『自由な時間』
posted by G at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

◆◆不安・・・・失敗・・・・◆◆

「不安」誰もが持ち、行動を遅らせます・・

「失敗」することによって立ち止まり停滞します・・

このマイナスなイメージが頭をよぎる時

行動も一緒にマイナス方向へ自然に傾きます。


逆に常にプラスな発想をができる人は

成功へと自然に流れていきます。



例えば2人の販売員がいたとします

1人は『必ず売れる!』

もう1人は『どうせ売れない』と思っていたとします。


売れないと思っている販売員は表情に自信がなく、

声も低くなり気味になります。


必ず売れると思っている販売員は表情も明るく

声もはっきりと通り、自信に満ち溢れている。


同じ商品を扱っていた場合、貴方はどちらの人から

物を買いたいですか?


ポジティブに考えれる人、

ネガティブにしか考えられない人とでは、

180度結果が変わります。


行動が違えば、結果も変わり、しだいに環境も変わります。
ネガティブな思考で行動を起こすと、自らを極地に追いやる

結果にもなってきますし、

「やっぱりダメだった」と悲観的になりやすく、

今後の行動を起こすことに恐ればかり抱いてしまいます。


ポジティブな思考で行動できる人は、環境も良い方向に

変わってきます。


自分が考えて望む状況を、結果的に自らが作っている。



だから「売れる」「できる」と思えば必ず実現できますよ。


どうしても前向きに考えれない人は訓練しだいで

変える事は可能です。


自分を前向きに考えれて、なおかつそれをビジネスに

できるとしたらどうでしょうか?


興味があれば是非ご覧ください。


『こちら』

posted by G at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◆◆リスク恐怖症になっていませんあk?◆◆◆

リスク回避の努力や慎重であることを

否定はしません。


しかし、慎重さと決断力のなさは

常に隣あわせの関係です・・


決断力のなさを慎重という衣でおおい隠し


「もう少し情報を集めてから・・」

「あと少し環境が整ってから・・」


これでは行動を遅らせ、時期を逃しかねない


状況や環境に主導権を渡さず、自己責任を恐れずに

自らの意思で決断を下してください。
リスクを考えすぎてはチャンスを逃してしまいますよ。


私がご紹介させて頂くビジネスは、

ここ2、3年が絶対的にチャンスです

それ以降参加しても収入を得ることは可能ですが、

高収入を得たいのであれば、早めに参加するにこしたことはないですよ。


興味があれば是非ご覧下さい。


『宝の山のビジネス』
posted by G at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

★幸せに成功できる人の考え方★

大好きなことをやる

◆自分がワクワクすることを大切にしている。

◆日常的に自分が好きなことをやっている


”誠実

◆自分の行動規範をしっかりもっている。

◆どんな状況でも自分の行動原則を守る。


”喜ばれると嬉しい

◆人の笑顔が自分の幸せの源。

◆奉仕の喜びを日常的に感じている。



”分かち合い

◆自分から進んであたえようとする。

◆与えたものが自分に返ってくると考えてる。



”人を大切にする

◆目の前の全ての人に丁寧に接する

◆自分と同じように人のことを思いやる。



”人に応援される

◆周囲の沢山の人に応援されている。

◆周囲からの応援を感謝して受け取る。



こんなことできるはずがない・・

思うかもしれません。

私も全てできていませんので

大きなことは言えませんが、

常に心に留めていろんな事に精を

だしています。



本当に充実感、達成感を得て、

豊かに成功したいなら、

1度ご覧ください。


『夢が叶うネットビジネス』



ご質問等があれば、

お気軽にメ−ルくださいね★
posted by G at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

