2006年10月07日

多くの方はご存知のビジネスに参加するほうがリスクは少ないです!


■知名度がある
 実績と知名度をつけるには、思ったよりも時間もかかり難しいものです。
無数に誕生するネットビジネスの殆どは、
半年ほどで受け入れられずに消えていきます。
流行のようなネットビジネスは本当にたくさん存在します。


 私がディスカバリーネットを始めてから1年、
酷似したものも含めてたくさんのネットビジネスを見てきました。
また、多くの方から一緒に始めてみませんかとのお誘いをいただきました。
いろんな収入方法や魅力的な商材もありましたが、
どうしても管理会社が不安だったり、法的な部分で整備されていなかったり、


内容が複雑だったりと、もう一歩踏み切れなかったんですよね。
でも、そういうビジネスはやっぱり半年過ぎるとあまり見かけなくなってしまいました。
 そういう意味でディスカバリーネットは、
1年間という時間を経て、実績も知名度も十分についてきたビジネスだと思います。
1年たった今でも情報を求めてアクセスする方も多く、ネットビジネスの世界では、
名前を知らない人は少ないかもしれませんね。
ということは、それだけ宣伝しやすいということにもなりますね。



ここまで私自身が感じているディスカバリーネットの良さを書いてきましたが、
これは素人の私が今まで実際にやってきて感じた部分であって、
ビジネスのプロの方から言わせると、
本当はもっと効率よく稼げるビジネスもたくさんあるかもしれません。


 ただ大事なのは、あくまで挑戦するのは自分自身であって、
ビジネスのプロではないということです。
自分自身がやってみようかな?挑戦してみたいな?って思えないと、
やっていてつらくなってきます。


私が始めるときも、これを通して色々勉強してみたいな、
という軽い気持ちで始めました。
元が取れないと損をする!というような気持ちでハラハラしながらはじめなかったところが、
「楽しみらがら挑戦する」今のスタイルを作れた秘訣だと思います。


このディスカバリーネットは、ビジネスである以上、
必ず儲かるとは断言できません。ただ私が実際にやってみて、
儲かりやすいビジネスだと感じています。
私は、ディスカバリーネットをはじめるということは、
成功するチャンスを得ることだと思ってます。
後は自分の頑張り次第でどのようにでもなっていきます。

これからも新しいことに挑戦する楽しさを、皆さんと一緒に感じていければうれしいです。
このディスカバリーネットがそのきっかけになれるといいですね。


http://www.d2.dion.ne.jp/~yoshiboy/discov.html


posted by G at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。