2006年10月06日

◆難しいことは一切なし!!在宅ビジネス◆


■業務がわかりやすい

業務は情報集の販売とディスカバリーネット会員の紹介業務です。
自分のIDを使って申し込んでもらえればいいだけです。
宣伝方法は全く自由です。


こういう目標だけ決まっててその達成方法は
自由というのが、良かったんだと思います。
自分の得意な方法で取り組むことができるからです。
また自分なりのアイデアを活かせば、いくらでも優位に立てるからです。


やり方が決まっているビジネスは、
後から始めた方が不利になる場合が多々あります。
でもディスカバリーネットについては、
成功している方の良い宣伝手法があれば利用できますし、
自分だけのオリジナルなアイデアがあれば、
今からはじめても一気に成功するチャンスがあります。


他の人よりも目を引くアイデアって、結構思ったよりも単純だったりしますからね。
(うちの素材集や、テンプレートだったり・・・)
 人が人に紹介していくビジネスである以上、
自分だけのネットワーク(人間関係)がある人(作れる人)は、
とても有利だと思いますね。


人が集まる場所はインターネットに限らず全てが宣伝対象になりますから
・・・そういう意味では、インターネットはいいツールだと思います。


■実績がある
 ネットビジネスの最大の不安点は、そのビジネスそのものが本当に
大丈夫かわからないところです。
ネットを介してのことなので、相手が見えない点は不安ですよね。
本当に報酬も払ってくれるのか・・・


 他のネットビジネスでは、
期間限定の先行登録と称して一気に会員を募り、
本稼動前に雲隠れしてしまうような会社もあったようです。
そうなるとネットを介している以上、こちらとしてはどうしようもありません。


 そういう意味では、ディスカバリーネットの本部は、
このビジネスが始まったころから現在に至るまで、
本当に誠実な対応をしてくれています。
会員登録時の対応も迅速ですが、入金からクーリングオフの対応まで
迅速かつ正確に行ってくれます。

トラブル時の仲介から困ったときのサポートまでちゃんとやってくれるのは、
他のビジネスでは今まで見かけないですね。
この点については、ディスカバリーネットを紹介している他の方の
ホームページでも皆さんが声をそろえて書かれている部分ですね。
 

http://www.d2.dion.ne.jp/~yoshiboy/discov.html



posted by G at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24983098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。