2006年10月05日

サイドビジネスはリスクがない額で始めたいですよね!

 
  
■初期投資が少ない

 有料ビジネスである以上は初期投資は必要に
なるものですが、他のネットビジネスに比べると、
初期投資の情報集(参加費用含む)2,900円は安いですね。



当時の私のお小遣いでも十分にはじめれましたし、
最悪思ったような効果を得れなくても、
なんとか自分の責任の範囲でおさまる金額でした。


 よく高めの入会金だけど1回の収入も高いので、
ハイリスクハイリターンで一気に稼げますよ。
なんて宣伝しているネットビジネスがありましたが、
やっぱり実績のないものに高額のお金は使えないですものね。




■報酬率が高い
 このディスカバリーネットが
他と違って良かったのは、初期投資2,900円に比べて
1人紹介したときの報酬が2,300円と割高ということです。


たった2件紹介できれば初期投資分を回収できて
プラス収支にできるからです。


2件くらいだったら私でも紹介できるかなって思えたからです。
もし初期費用が低額だとしても、
あまりに1回分の報酬金額が少ないと、
ある程度の収入に達するには何件稼げばいいのか、
やる気がなくなってきてしまいます。


できれば1つのビジネスで徹底してやりたかったので、
報酬率がよく、報酬金額も丁度いいこのディスカバリーネットは、
私にとって最適でした。やっぱりバランスのよさが一番大事なんでしょうね。



http://www.d2.dion.ne.jp/~yoshiboy/discov.html



posted by G at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24956104
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

