2006年10月01日

◆リスク一切なし!オススメサイドビジネス◆


「ディスカバリーネットとは、何か?」、
「安全?」、「高収入?」など、疑問を感じる人もいると思います。

ディスカバリーネットのサイトを見ると「日給6900円以上可能」、
「1日30分〜1時間の作業」、「参加料は2900円のみ、他に請求しません」、などいろいろ書いてあります。


私も、このサイト最初に見た時は半信半疑でした。
まあ参加料は2900円だし、1回飲みに行ったと思えば、だまされたとしても別に痛くないな、と思い申し込みました。
以下に、私が実際にディスカバリーネットに参加して感じた事や、わかったことを報告します。


先に結論を言ってしまうと、私はこのサイトはお勧めだと思います。
ディスカバリーネットとは、基本的には、アフィリエイトに似ていると思います。参加者を一人紹介するごとに報酬が得られます。
わずかな時間で高収入を得る可能性のあるサイトだと思います。


高収入といっても人によって感じ方は、違うと思います。
よく「3ヶ月で1000万円稼いだ」といすようなダイレクトメールもきますが、そういうジャンルのサイトとは、違うとおもいます。
実際に参加してみて感じたのは、本部の対応がとても敏速で良いと思います。

http://www.d2.dion.ne.jp/~yoshiboy/discov.html



posted by G at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。