2006年09月28日

■ネットビジネス老舗■



■ ディスカバリーネットって?

次々と出ては消えるネットビジネスが溢れる中で、ディスカバリーネットは
2004年に業務開始以来、安定した業績を保つネットビジネスの老舗であり、人気No1の在宅ビジネスです。



■ 内容は?

お仕事の内容はディスカバリーネットの宣伝のみ。
インターネットとメールができる環境にあり、
またPC初心者の方でもコピー&ペーストができるスキルがあれば充分活動出来ます。


副業として稼ぎたいサラリーマンやOLの方はもちろん主婦の方も、
家事や育児の空いた時間にマニュアルに沿って業務をこなすことで収入を得られます。
また、ローンを組んだり在庫を持ったり、セミナーに参加したりする必要はありません。

ネットビジネスが初めての方でも安心して始めることができます。



■ 費用はかかるの?

参加するにあたり、かかる費用は会員登録時に支払うマニュアル代の2900円だけです。
それ以外に請求されることは一切ありません。

会員登録後、自分のところから新たにディスカバリーネットへ登録して下さった方がいれば、
その報酬として2300円がディスカバリーネットから入金されます。



■ 興味は有るけど・・・実際はどうなの?

私はこれが初めてのネットビジネス参加だったので、
ディスカバリーネットを知ってから「やってみよう!」と決めるまでに2か月以上かかりました(^_^;)


その間に、すでに参加されている方のブログやホームページを何度も見てまわり、
きちんと報酬の入金実績が有るかどうか、また本部の対応はどうか等をかなり慎重に情報を集めました。
そして費用が2900円のみということもきっかけの一つとなり、思いきって参加することにしたのです。


しかし私自身、毎日パソコンに向かえるわけではないですし参加時期も遅い方(だと思います)なので正直、
成果が上がるまではもっと時間が掛かると思っていました。

でも最初の成果は登録申し込み後2週間弱で上げることが出来たのです。
興味を持っている方はかなりいらっしゃるようです。


ネット人口も日々増え続けているわけですから、これから参加する方も充分可能性がありますし、
早い遅いはあまり関係ないのだと、今は実感しています。
1日のうちの少しの空いた時間を自分の収入につなげる為に、あなたも一緒に頑張ってみませんか?


■ ディスカバリーネットはこんな方へおススメです。

■ネットビジネスに興味はあるけど、初めてなので不安または迷っている
■稼げるかどうか分からないのに高額投資はできない
■一攫千金ではなく、確実に収入になる仕事がしたい
■毎月の会費支払いや、物品を購入したり在庫は持ちたくない
■小さな子供がいて外に働きに行く事が出来ない
■忙しくて何時間もパソコンに向かえない
■本業以外に副収入が欲しい



http://www.d2.dion.ne.jp/~yoshiboy/discov.html





posted by G at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。