2006年09月24日

■これだけサポートしてくれるビジネスはそうありません■



ディスカバリーネット本部の対応の早さは、
おそらく業界一ではないでしょうか!いつも感激しています。
私がパソコン本体を買い換えた時にうっかりして本部からの
大切なメールを消してしまったのです。
本部にその旨をお伝えしたところ、
20分経たないうちに送り直してくださいました。
そのメールは「情報集」を閲覧するためのユーザー名と
パスワードが記載されたものだったのでともてホッとしました。

それにしても「何という対応の早さだろう」と
感心したのですが、現在も、自サイトからの
登録者IDの確認などで本部にメールを送ると、
すぐに返事が返ってくるので感動しています。

以前、登録したことがある某ビジネスは
もう消滅してしまったのですが、
ディスカバリーネット本部とは比較するのが
失礼なくらい対応が悪かったことを
思い出してしまいました。

ディスカバリーネットが1年以上経った現在も、
勢いが止まらず着実に実績を伸ばしているのは、
こういった対応の良さからも覗うことができます



http://www.d2.dion.ne.jp/~yoshiboy/discov.html

posted by G at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。