2006年06月21日

◆自分の心は理解していますか??◆

電気の複雑な構造、

こんなもの一般人にはわかりませんよね..

発電〜送電にいたるまでの過程を理解しなくても、

電気の使いかたはみ〜んなご存知ですよね!!


『心』もまったく同じなんです。

その内なる複雑な状態など理解などする必要もない、

あるやり方を働かせれば

望んでいる結果を達成することができます!


積極的に考えればいいんです・・

そうすれば、積極的な結果は必ず得られますよ!!



『積極的なビジネス』




う〜ん・・

クリックお願いします・・・
posted by G at 23:54| Comment(1) | TrackBack(1) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!サンジョウです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

確かにそうですよね。
本質を見抜く事!これが出来れば結果が出ますよね〜!

では、応援ポチッと!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年06月22日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19642299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ネット初心者でも翌月から簡単に副収入30万以上稼ぐ方法とは?
Excerpt: ネット初心者が30日で簡単に副収入30万以上を稼ぐ方法。 そんなうまい話があるわけがないだろう! とあなたも思われたことと思います。 でももしネット初心者でも30日で翌月から副収入を30..
Weblog: 情報起業成功法!ネット初心者が30日で副収入30万円を簡単に稼ぐ方法
Tracked: 2006-06-23 15:23
×

