2006年09月18日

本当に信頼できるビジネスは数少ない!


ディスカバリーネットでの活動は宣伝をすることだけです。
その他の面倒な業務は本部がやってくれます。
では、本部の対応はどうかというと非常に迅速で丁寧です。
問い合わせに対する回答も入金処理もスムースに行われます。

数多くのネットビジネスが生まれては消えていく中
2004年から続いていることがなにより信頼できる証だと私は思っています。


http://www.d2.dion.ne.jp/~yoshiboy/discov.html

posted by G at 23:15| Comment(1) | TrackBack(1) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来永劫、続くビジネス!


これが「ディスカバリーネットの魅力」

@ 1人あたりの紹介報酬がとても高額であること
「業務内容」に書かれている通り、1人の紹介につき
2300円という高額が支払われる事です。
元出は2900円なのですぐに返ってくる事は目に見えてます。


A 情報集を永遠に見る事が出来る
この情報集は本当にすごいんです。
中にはYahooオークションで高値で
売り出されている情報もあります。
貴方のネットライフを楽しくする事は間違えないでしょう。

そして、私達はディスカバリーネットに
入る事でこの情報集を永遠に見る権利が与えられます。

この情報集は常に更新されています。
つまり、私達は常に最新のネット情報を
見る事が出来るという事です。
これは、情報が欲しい方にとっては
ディスカバリーネットに入る何よりもすばらしい点だといえるでしょう。

B報酬につなげやすい
貴方も今コレを見ているので、わかると思いますが
ディスカバリーネットをやってみようと思っている方は多いです。

その理由はやはり、稼げるからなのですが…笑
つまり、紹介がしやすく、人が入りやすいのです。

よく売られている「たったちょっとの作業で何万も稼げる」という
情報全てとはいいませんが、大概のものは結局自分と
同じように稼げると宣伝をして売りつけてください、
というだけのセコいものです。

ディスカバリーネットは違います。
やる内容は似ていますが、報酬への繋がり方が全然違います。
また、そういった物は買ってしまった後は
売り手の人とは縁がありませんね。
ディスカバリーネットは、入った後のサポートが
しっかりしています。私が実際業務を行ってみて、
思うことは本部の対応がとても良いということです、
通常疑問に思うことはマニュアルに明記してありますし、
書いていない事についてもしっかり返事をくれます。
信頼性を重要視せざるをえないネットビジネスに
おいて最も重要だとおもいます。。


Aの情報集ですが、情報集が欲しいだけの為に
2900円を出して業務はしないという方も
おられるほどですから。




http://www.d2.dion.ne.jp/~yoshiboy/discov.html

posted by G at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

