2006年06月21日

◆自分の心は理解していますか??◆

電気の複雑な構造、

こんなもの一般人にはわかりませんよね..

発電〜送電にいたるまでの過程を理解しなくても、

電気の使いかたはみ〜んなご存知ですよね!!


『心』もまったく同じなんです。

その内なる複雑な状態など理解などする必要もない、

あるやり方を働かせれば

望んでいる結果を達成することができます!


積極的に考えればいいんです・・

そうすれば、積極的な結果は必ず得られますよ!!



『積極的なビジネス』




う〜ん・・

クリックお願いします・・・
posted by G at 23:54| Comment(1) | TrackBack(1) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

◆真実は偏見のない心で探すとみつかります◆

「心はパラシュートと同じ・・

それが開いたときに最高の働きをする。」っていう格言がある・・

かっこいいでしょ!



もし可能性が少しでもあるなら、

心を開き、情報などを客観的に分析し

個人的な好き嫌いなや先入観を捨てて、


物事を判断すれば、


他人が見落とす素晴らしい真実に気づくかも・・



その逆に、狭い心で人生過ごすと・・


素晴らしいものは遠のきますよ・・


従来の偏見など捨てて下さいね!!


『先をみましょう★』


応援お願いしてもいいですか?
posted by G at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

◆貴方の人生最終目的地はどこですか?◆

最初に「考え」がないと「行動」は起きない、

消極的思考が積極的な人生を破滅に追いやるように、

逆に思考の力で自分の置かれている状況を

改善することもできる。



成功は現状を分析し、自分の人生に責任を負い

願望実現のため実行計画を立てる事から始まります。


小難しい話ですね〜って思いますよね・・

ようは考えてから行動に移さないと、

願望は実現できないということですよね・・


皆さんの到達点はどこですか?

私の到達点は、

        『不労所得』



いつもご協力に感謝いたします!!


posted by G at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

◆億万長者になれる(気がする)考え◆

ある魚の話を今からお伝えします〜。

ある魚のオスを水槽に5匹いれるとします!

水槽に5匹のオス。

男ばっかりの男塾状態。

すると、何匹かのオスが、


「オスばっかだねー。俺メスになろっか?」


とメスに変化するんです。

こういう魚にが本当にいるらしいです!



魚にだって瞬時に女になれるんですから〜

それに比べたら億万長者になることなんて、

めちゃくちゃ簡単に思えませんか??


難しくしてるのは、貴方じゃありませんか??


『簡単にできる副業』

応援お願いいたします!

posted by G at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

◆命の延ばし方◆

意外なものがみんなの寿命を決めていた、

という調査報告で〜す。


早死にするタイプと長生きするタイプ。

この違いを分けるのもはなんなのか?

7000人以上の人を対象に

9年間も追跡調査をしたそうです!


喫煙量、飲酒量、仕事ぶり、社会的地位、

経済状況、人間関係など

ほんとうに細かく徹底的に。


すると意外な真実にたどり着いたらしいです。


「たばこやお酒は寿命に影響してくるだろう」

という当初の予想は見事に外れていたらしいです。


無関係ではないにしろ、

それほど大きな影響を持ってはいなかったのです。


では仕事ぶり? 社会的地位? 経済状況?

どれも決定的な要因ではなかったのです・・・


そして、ついに突き止めたのです!!

寿命が長い人達の共通点を。


なんと、それは『友人の数』だったそうです!!


友人の数が少ないほど、

病気になりやすいことがわかったそうです!



分かち合える友人と過ごす時間が、

ストレスを大幅に緩和してくれているんでしょうね!


『ストレスのないビジネス』


へぇ〜と思われたらクリックお願いします〜!




posted by G at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

