2006年05月31日

◆富をもたらす知恵(ビジネス)パート2◆

前回の続きになりますが・・

もう少しわかりやすく説明をすると

例えば銀行にお金を預けると考えてください!


最初に銀行に預けたお金は、貴方が一生懸命

働いて〜働いて〜稼いだ結果得たものですよね。



そのお金を銀行に預けると、毎日金利の分だけ

そのお金は増えていきます。


貴方が、どこで遊んでようが、寝てようが、

銀行にお金を預けている限り、そのお金は増えていきます。


考え方によっては

「銀行に預けたお金=そのお金を得る為に、貴方が働いた価値」

といえるのではないでしょうか?


そのお金が毎日増え続けるんですから、

貴方が労働により生んだ価値(お金)が金利という

価値を生んでくれます。



このように、一度提供した労働の価値が常に

新たな価値を生み続ける収入の形態を

『リジジュアル・インカム』と呼びます。




・・・あっ!と〜

ここで勘違いしないでくださいね!(汗)

私は貴方に、

「働いて得たお金を全て銀行に預けなさい、それが富を築く方法だ。」


と勧めているわけじゃ、ありませんよ!


例えで言わせてもらっただけです。


ただこのような収入を得れるビジネスは

ごくわずかだと知っておいて下さいね!


興味があればご覧ください!


「リジジュアル・インカム生活」


いつもランキングにご協力して頂きまして、

誠にありがとうございます!!





posted by G at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

◆富をもたらす知恵(ビジネス)◆

皆さんはロバ−ト・キヨサキ氏は ご存知ですか?

「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者ですが・・

あの人の考え方はやはりすごいですね。

『唯一資産と呼べるものはお金を生むものだけ、それ以外は負債であると』

・・・あっぱれですね。


そしてもう一人、ロバ−ト・G・アレン氏の


『リジジュアル、インカム』と言う発想、

これはいったいなんなのか??


サ−ビス業で考えると理解しやすいと思います。

サ−ビスの価値は、そのサ−ビスを受けた人が

支払う対価で決まりますよね。


通常私達が知っているサ−ビスは、相手に提供し

その見返りとしてお金を受け取ります。


”サ−ビスは、それを提供した時点で、

消えてなくなるという特徴があります”




サ−ビス提供の1年後に、

「1年前にサ−ビスを提供しましたよね、だからまた

お金を払って下さい(笑)」

な〜んて絶対言えないですよね。



ところがロバ−ト・G・アレン氏は

『サ−ビスでも、商品でも、1度作った価値がその価値をいつまでも

保ち続けるようなものが真の富をもたらす』
と言いました。



一度提供した労働の価値が常に新たな価値を生み続ける

収入の形態をリジジュアル、インカムと呼びます。


本当に一時の労働だけで、価値を生み続けることが

あったら・・貴方はどうしますか??


何もしなくても、毎日朝起きるとその権利を持つ人の預金通帳には

お金が振り込まれます。その人は毎日・・いや一分、一秒ごとに

お金持ちになっているのです。



毎日お金を稼ぐ為に、せっせと汗水たらして

いつまでも働き続けるのとは程遠い生活スタイルです。

お金からの束縛が無い、お金からの自由な人生です。


貴方はこの生活スタイルで将来暮らすことを

夢のまた夢〜、なんて思ってませんか??

一個人がこのリジジュアル、インカムの権利を持つことが

できるビジネスがあったらどうしますか?


本当にはじめだけの労働で、しかも副業的レベルの労力で

今後の人生、何もすることなくお金が入ってくるのです。



後は、貴方が行動を起こすか?それだけです・・。


『リジジュアル、インカムで暮らす』


posted by G at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

◆正しい考え方が成功へと導く◆

何故、正しい考え方が『成功』へ導くのでしょうか??

一生懸命努力するだけではダメなんでしょうか??


考え方は『習慣』にしなければけして成功することはできません。


例えば”全力を尽くす”ということが必要だとすれば

日頃からその考え方を習慣化しなければ、

どんな仕事においてもできやしませんよ・・


大きなビジネスチャンスの前に

「全力でぶつかろう!」と言ったところで

それは普段やっていないことしようと

しているようなもんです・・。



日頃、全力をつくしていない人が

大きな仕事だけを前にして成功できると

思いますか??皆さんはどうですか?


ネットビジネスの世界でもそうです。

甘い期待を抱いて参入してくる方は沢山

います・・ですが、やはりそう簡単にはいきませんよね、


アフィリエイトで数百万などと言われていますが

実際は95%以上の方が思うような収入は得ていません・・
それは当たり前ですよね・・

だってそのビジネスを生業としていて

全力でやっている方には、追いつけるわけが

ないですよね・・


ネットビジネスはリスクがない分、

本気でやることしない人が多々

おられます・・


本気で将来、好きな『ライフスタイル』で

過ごしたいなら、

1日2時間だけ本気でしませんか?

一緒に永続的な収入を目指しましょう!!!

『需要のなくならないビジネス』



ランキングクリックいつもありがとうございます!!
posted by G at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

★イマジネーション=「心の作業場」★

夢』に向けた全ての計画は

想像によって形作られる。


何か自分で価値のあるもの、形作るには

まずは心の中で作って見てください。

心には物理的に不可能なことはありません・・



つまり簡単に言うと、

心の中で物事を視覚化することが大切であるということです。


そして想像を駆使して、大きな問題の解決法、

新しいアイディア、目標を達成した自分の姿を想像する。

この姿が視覚化されると自分が行っている物事(仕事)に

迷いがなくなり事がスム−ズに進む!!



仕事柄、私はいろんな人に接することが多いのですが、

今ひとつ、自分を信じれず、不安ばかりを募らせている人

が沢山います・・


そもそも不安のほとんどは想像から来ます。

想像した事柄自体への不安であったり、想像することと

現実とのギャップからの不安の感情であったりします。




終わったこと(過去への後悔)も

先のこと(未来への不安)を考えても

何も解決しないことに気づいてくださいね!!


不安を解消する為には、

自分のしている事を信じ『行動』することです。


先が見えない人生なら、未来の自分は

どうありたいかを想像して下さい。


『想像が現実となるネットビジネス』



posted by G at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

◆行動してこそ求めるものが得られる・・◆

『何も変えないことが、最も悪いことだと思った方がいいです・・』


何も変えずに新たな行動を起こさないことは、

停滞どころか、後退を意味します。

5年後、10年後、貴方はどうなっていますか?

いや、どうなっていたいですか?



「毎日、サーフィンができる」

「時間や場所に縛られない」

「プチリタイヤした生活」


様々な夢を膨らませますよね。


ではその『夢』を現実にする為に

何をしなければいけないか?と

具体的に考えたことはありますか?

具体的に考えたことを行動に移しましたか?



行動するか、否かで90%が決まります。

明日から、1週間後からでは、どんどん

『夢』は遠ざかりますよ・・


今からはじめませんか??


時間にも、お金にも、縛られない

自由なライフスタイルを手に入れるために。




お小遣い的なネットビジネスではなく

豊かな暮らしができるビジネス!!
posted by G at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

◆もしかして・・・嫌いなことしてお金を稼ごうとしていませんか??◆

お金の為に嫌いなことをする・・。

        ↓イライラがたまる・・・・

ストレスが溜まる・・・。

       ↓パ〜と行きたい!!

憂さ晴らしして無駄使い・・・・。

       ↓今月もピンチ・・

生活する為のお金が不足・・

       ↓会社をやめられない

お金の為に・・・・


こんな感じで悪循環な生活にオサラバする為に

始めませんか????


本当に充実でき、達成感があるビジネスを。



『経済的自由を手にいれましょうよ!!』



posted by G at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

◆自己説得で心に描いた絵の通りに生きる◆

人間は生まれてから、成人するまでの間に、

計14万8000回も否定的な言葉を様々なメディアを通じて、

聞かされています。



その一方で、肯定的な言葉はそれほど多く耳にする

機会はありません。

仮に耳にしたとしても、その数は否定的な言葉と

比較すれば、圧倒的に少ないことは過言ではないでしょう。



このように否定的な言葉を何百回、何千回と聞かせれてるうちに、

潜在意識には「できっこない」 「無理だ」という行動を抑制する

否定的なプログラムがなされてしまいます。



やがて私達は、

他人が自分に対しもっとも数多くの言ったことを信じるようになる。

なぜなら、私達は心に描いた絵の通りに生きるからです・・




貴方は、ネットビジネスに参入しようとしたとき、

他人から、「無理ムリ!」「初心者が何言ってるの〜」

「楽して稼げることなんてあるわけがない」



こうしたことを言われませんでしたか?

もしくは、自分自身で「お金稼げるかな」

「私には難しすぎる」・・


こうした、否定的な感情があったと思います。


これは本当に間違いです!!

このインタ−ネットの世界は無限の可能性を秘めています。

1個人の情報で判断できるほどマ−ケットは小さくありません!!



迷いを捨て、行動することが成功への第1歩です。


1年後、貴方に否定的な言葉を放った人を

あっ!と驚かせましょう、

1年後、ネットの世界でも十分、豊かな暮らしが

できることを教えてあげましょう!



私が取り扱っている情報は、

ネット界において急成長を遂げている企業の『優良サ−ビス』です。

無形のものですので、購入物品の在庫を抱えたり販売に四苦八苦したり、

・・・・というような商材ではありません。



◆ビジネスの特長としては


・リスクやノルマが無い。

・仕入れや在庫を抱えない。

・パソコン初心者でもできる。

・在宅で自分のぺ−スでできる。

・他人に迷惑をかけない。

・人に喜ばれる。

・自分自身のスキルが上がる。



全てをインタ−ネット上で行います。

企業もワ−ルドワイド(世界的)で展開しているので、

不景気などにはまったく左右されません。


はっきりいってこれだけメリットがある

ネットビジネスはそうありません・・


1度ご覧になって下さい。

必ず貴方の経済的負担を助けてくれて、

なおかつ人生を豊かにしてくますよ。


『心に描いた収入が得れる』
posted by G at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆昆虫界長寿ナンバ-ワンはこいつです!!◆

虫類は寿命が短い。

蛍は数週間、モンシロチョウは2ヶ月、コオロギは3ヶ月

ぐらいしか生きられない。


しかし長生きする虫もいる。

木材の中でなんと47年の幼虫生活を終えて、這い出してきた

タマムシの一種がいるらしい、

これを昆虫界の長寿ナンバ−ワンといている。


だがこれよりも長生きする虫がいるから驚きだ!!


シロアリの女王がそうである。

シロアリの女王は平均寿命50年くらいといわれている。

オ−ストラリアに住むシロアリの女王は

成虫になってから100年くらい生きるそうです・・


またこのシロアリは命尽きるまで、卵を産み続けるから

すごい!!!

一生のうち産卵総数は50億個にも達するという・・


っというか、生みすぎでしょ!!!


そんなこんなで、今日は、終わります・・

アリの夢見なきゃいいけど・・・。

興味があればご覧下さい。

『権利的な収入を手にいれる方法』

posted by G at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

◆◆貴方にとって幸せとはなんですか??◆◆

試しに、貴方が『こうなったら幸せだなぁ』と

思える人生のゴ−ルを3つあげて下さい。

2分間ぐらい考えてくださいね〜〜。















































はい、時間で〜す。


ここで貴方があげた3つのゴ−ルを私が当ててみますね。

それは次の3つのゴ−ルではないですか??



1、人間関係(家族、恋人、友人等)に関すること。

2、健康(貴方自身や家族、親しい人達の健康)に関すること。

3、お金(将来築きたい資産、年収)



どうですか〜〜?だいたい当たってましたか?

人が考えるゴ−ルは大抵

「人間関係」 「健康」 「お金」の

3つに集約されます。



ただそのゴ−ルはリタイヤする60歳の時点で

達成できればいいというものなのでしょうか??




幸せな時間はできるだけ長くありたいですよね。

人生の幕を閉じる少し手前でその幸せが手に入れればいいですか?


そんなことはありませんよね。

幸せな時間は若くて元気な時期に謳歌しないと

もったいないですよね。



『貴方のタ−ニングポイント』
posted by G at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

★やる気のでる環境作りからはじめましょ★

目標を達成して成功を掴むためには、

成功への道に沿った適切な行動を

していかなければなりませんよね。



人間は時と共に、忘れていく生き物です・・

『必ずやる』 『最後まで頑張り抜く』と、強く思っても

次の日には、その熱い思いは少し冷めてしまいます。

「3日坊主」という言葉があるように

意思や行動を持続させるのは、困難ですね。



やる気や熱意を維持するためには、

目標への思いだけではなく、

努力も必要になってきます。


何故、自分は成功したいのか?

その為に何をしなければならないのか?を

気づいたときでいいので、

声にするといいですよ・・。



薄くなった目的意識や成功したいという思いが

甦ってきます。


一見単純ですが、自分をその気にさせる環境作りは結構大切です。

目標を達成させる為の行動を継続していけば

もう半分成功したようなもんですよ〜。


もし、それが1日1時間〜2時間ぐらいだったら誰でもできると思いませんか?

【本業をお持ちの忙しい方】

【主婦業で家事の忙しい方】

【学生で勉強の忙しい方】

【お金は欲しいが、1日働くのが嫌な方】


1日1時間〜2時間で、毎月30〜50万収入があれば

十分だと思いませんか?


興味のある方はご覧くださいね!

ご質問等ございましたら、遠慮なく

メ−ルして下さいね!


『Yahoo!!も認めるビジネス』
posted by G at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | お金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

◆白頭ワシ・・・?何??◆

白頭ワシと言う鳥は鳥類の中でも、

長寿の鳥であり、平均寿命、

50年以上と鳥類では非常に珍しい鳥です。

しかし彼らは、長く生きるためには、痛みを伴う

重要な決断を迫られるんです。



爪は衰え、獲物を捕らえるのが困難になり

口ばしは長く伸び、胸を突き刺し苦痛を味わい、

羽毛は伸び、翼に重くのしかかる。



彼らが生き延び繁栄するためには痛みを伴う変化に

耐え忍ばなければならない・・

さもなくば『死』が彼らを待っている。


変化にはいつも痛みを伴う、

口ばしは岩に打ちつけ砕き

羽は一枚一枚抜き、皮膚が見えるほどむしり取る。


そして5ヶ月ご新しい羽毛と獲物を裂く

鋭いくちばしを得て再び大空へ飛び立つ・・


人も時に新しい旅立ちに難しい決断を迫られる、

それには痛みを伴うが、決断しなければなお痛い。


今の時代変化を嫌う人は、社会の枠から

弾き出されてしまう。


変化する人はいつの時代も魅力的に映ります。



『経済的自立』と『自由な時間』
posted by G at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

