2006年04月28日

◆◆不安・・・・失敗・・・・◆◆

「不安」誰もが持ち、行動を遅らせます・・

「失敗」することによって立ち止まり停滞します・・

このマイナスなイメージが頭をよぎる時

行動も一緒にマイナス方向へ自然に傾きます。


逆に常にプラスな発想をができる人は

成功へと自然に流れていきます。



例えば2人の販売員がいたとします

1人は『必ず売れる!』

もう1人は『どうせ売れない』と思っていたとします。


売れないと思っている販売員は表情に自信がなく、

声も低くなり気味になります。


必ず売れると思っている販売員は表情も明るく

声もはっきりと通り、自信に満ち溢れている。


同じ商品を扱っていた場合、貴方はどちらの人から

物を買いたいですか?


ポジティブに考えれる人、

ネガティブにしか考えられない人とでは、

180度結果が変わります。


行動が違えば、結果も変わり、しだいに環境も変わります。
ネガティブな思考で行動を起こすと、自らを極地に追いやる

結果にもなってきますし、

「やっぱりダメだった」と悲観的になりやすく、

今後の行動を起こすことに恐ればかり抱いてしまいます。


ポジティブな思考で行動できる人は、環境も良い方向に

変わってきます。


自分が考えて望む状況を、結果的に自らが作っている。



だから「売れる」「できる」と思えば必ず実現できますよ。


どうしても前向きに考えれない人は訓練しだいで

変える事は可能です。


自分を前向きに考えれて、なおかつそれをビジネスに

できるとしたらどうでしょうか?


興味があれば是非ご覧ください。


『こちら』

posted by G at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◆◆リスク恐怖症になっていませんあk?◆◆◆

リスク回避の努力や慎重であることを

否定はしません。


しかし、慎重さと決断力のなさは

常に隣あわせの関係です・・


決断力のなさを慎重という衣でおおい隠し


「もう少し情報を集めてから・・」

「あと少し環境が整ってから・・」


これでは行動を遅らせ、時期を逃しかねない


状況や環境に主導権を渡さず、自己責任を恐れずに

自らの意思で決断を下してください。
リスクを考えすぎてはチャンスを逃してしまいますよ。


私がご紹介させて頂くビジネスは、

ここ2、3年が絶対的にチャンスです

それ以降参加しても収入を得ることは可能ですが、

高収入を得たいのであれば、早めに参加するにこしたことはないですよ。


興味があれば是非ご覧下さい。


『宝の山のビジネス』
posted by G at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

★幸せに成功できる人の考え方★

大好きなことをやる

◆自分がワクワクすることを大切にしている。

◆日常的に自分が好きなことをやっている


”誠実

◆自分の行動規範をしっかりもっている。

◆どんな状況でも自分の行動原則を守る。


”喜ばれると嬉しい

◆人の笑顔が自分の幸せの源。

◆奉仕の喜びを日常的に感じている。



”分かち合い

◆自分から進んであたえようとする。

◆与えたものが自分に返ってくると考えてる。



”人を大切にする

◆目の前の全ての人に丁寧に接する

◆自分と同じように人のことを思いやる。



”人に応援される

◆周囲の沢山の人に応援されている。

◆周囲からの応援を感謝して受け取る。



こんなことできるはずがない・・

思うかもしれません。

私も全てできていませんので

大きなことは言えませんが、

常に心に留めていろんな事に精を

だしています。



本当に充実感、達成感を得て、

豊かに成功したいなら、

1度ご覧ください。


『夢が叶うネットビジネス』



ご質問等があれば、

お気軽にメ−ルくださいね★
posted by G at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

★成功しても幸せになれない人の考え方★

”世の中お金が全て

◆お金のためならどんなことでもする

◆お金持ちが偉いと考えている



”裏表がある

◆接する人によって、態度が

 まったく違う

◆自分より上の人には丁寧だが

 下の人にはぞんざい



”成功すれば勝ち

◆絶えず負けるかも知れないという恐れ

◆自分が勝ってしまったことに対する

 罪悪感



”自己中心的

◆自己顕示欲が強く、何でも自分中心に

 考える

◆良い結果は全て自分の手柄にしたがる



”人をコントロ−ル

◆地位や権力を使い、人を支配しようとする

◆力があれば、何でも自分の

 自由になると思っている


”人を出し抜く

◆人を利用して、自分の有利な状況を

 作ろうとする

◆人と競争して自分が勝とうとする


・・一概に全てが悪いとは思いませんが、

こういった考えで、トップの位置に

就いたとしても、長くは続きません。


すきあらば、その位置を狙う輩に

引きずり降ろされます。


それよりも日々、人に喜ばれ、

感謝される位置に誰もが就きたい

ですよね・・


今から、競争、競合のない

マ−ケットで人に喜ばれ

なおかつ高収入を得られるビジネスをしていきませんか?
1度ご覧下さい。

ご不明な点がございましたら遠慮なく

質問してくださいね★


『権利的な収入が得られるビジネス』
posted by G at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

■○○に住む大富豪の街■

フロリダには比較的にお金持ちが

住んでいる・・その中でも

大金持ちが住む豪邸が

立ち並ぶエリアがある。


小さな町の区画全体がフェンスで

仕切られていて、入り口には武装した

ガ−ドマンがいる。


身分証明書を見せないと

そのゲ−トの先には行けない

仕組みになっている。


街の入り口に入っても、

森が続くばかりで、

普通の住宅地には見えない。


指定された住所の入り口の

ドライブウェイに入ると

ようやく家にたどり着く・・。



私も実際に行ったわけでは

ありませんよ。しかし、

現実離れした話ですよね・・


いったいどんな方達が住んでるんでしょう?

海外はやはりスケ−ルが違います。


みな不可能を可能にしてきた

人間なんでしょうね。


なんの才能もない、脳力もない

私ですが、『目標』を立て

頑張っています。

凡人が億万長者になれる

可能性を秘めたビジネスです。

興味があればご覧下さい。


『夢』のあるビジネス
posted by G at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

◆行動が遅れる人は○○できない人◆

行動が遅くなりがちな人には二つのタイプが

あることはご存知ですか??


まず何かをしようという意欲にかけてる人、

厳しい言い方ですが・・

『この人は、論外です』


まずは目標を見つけることから

始めて下さい。


もう一つのタイプが行動する前の

手順にすごく時間をかける人・・


失敗を恐れるあまりに、

結果についてあれこれ考えたり、

周りの意見を聞き、情報を集め

行動の是非を判断する人、

『よく言えば慎重な人である』


慎重であることは、非常に大切である。

確かに行動前にリスクを予測して

あらかじめ適切な対応を準備することは

非常に重要な作業です。


けれども、だからといってリスクを完全に

消し去ることは不可能です。


リスクを恐れていては、いつまでたっても

前へは進めません。


本当に何かを得る為には、多少のリスクを

負う必要もあるのでは??


『最適な時』などいつまでたっても

きませんよ。

『やろう』と思ったときが

一番最適な時です。


いま行動を起こさなければ、

きっと1年後も状況は同じと

思いますよ。


行動を起こしませんか?
posted by G at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

◆◆成功する為の要素◆◆

『明確な目標のない人は失敗に向かって

流される』


『目標もなくあてもなくさまようことが

失敗の第1の原因です』


『たいていの失敗はもう少しだけとどまるか

もう少し努力していたなら、

成功に転じていたからも知れません』


『ただ(無料)で、なにか得ようとする人は

たいてい損をするだけで何も手に入れません』


『人生を台無しにするのが嫌なら、無差別な

人生を送っているような人達と

付き合うのはやめましょう』


『自分を甘やかす行為は麻薬のようなものです』


『自分が自分の上司であるように、的確に仕事に

取り組めば、遅かれ早かれ貴方が

実際に人の上に立つときが訪れます』


『幸福に通じる唯一の道は、

人の役に立つ行いをすることです』


『最も豊かな人とは、人の為に役立つよう

自らを最大限に努力している人です』


『プラスアルファの努力をすれば、

チャンスは後から付いてきます』


成功したいならこの行いは

常に思っておくといいですよ★


私は常に思いながら

このビジネスをしています。

posted by G at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

◆やるべきことは『いま!!』◆

パ−ソナル・イ二シアティウ”とは、いわばやってみようという


自発的な欲求に基づく行動力を指します。


行動しなければ、決して自分の欲するものは


手にすることなどできない。


ある日突然幸運が舞い込んでくるなど


そうあることではない。


ただまわりに流されて待っているだけでは


夢を実現させ成功を手にすることなど


「不可能」である。


欲しいものがあるならまずは行動する必要がある、


その行動が習慣になり、習慣が人格を


変えていき、運命を変えていくことになります。


貴方が人生を心から信頼しなければ、


夢を叶えることも、


成功を掴み取ることもできません。


真剣に豊かで幸せな人生を送ることを


お考えなら私にもお手伝い


させて下さい。


『タ−ニングポイント』⇒http://www.d2.dion.ne.jp/~yoshiboy/
posted by G at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

◆◆ぬるま湯のかえるって◆◆

皆さんはこのお話はご存知ですか??


カエルの入った器に熱いお湯を注ぐと、


びっくりしてカエルは飛び出します。


ところがぬるま湯に入れて少しずつ熱湯を注ぐと


カエルは茹で上がって死んでしまいます・・


何も考えずにノンビリと湯に浸かることが習慣化したため、


行動が遅れて、死に至るほどの熱さになっていることに


気づかなかったのです。


この話は、何も行動を起こさず無益に『時』を過ごす


怖さを教えてくれているお話です。





いつまでも今の環境に甘えていると、手遅れになってしまいます。


本当に豊かで、幸せの人生を送ろうと思えば、


今の現状がどうあれ変えなくては、何も得ることはできません。




豊かな人生を送るためには


『お金』  『時間』  『健康』


の3つが基本となってきます。


今回はこれを見られている方に


『お金』  と  『時間』


に関する情報を提供させて頂きたいと思います。



本当に価値のある情報です。


「わずか3ヶ月で100万円」・・


「メ−ル送受信するだけで月100万円」・・


などといった非現実的な情報などではありません。


健全で、充実感、達成感を得ることのできる情報です・・


ほんの数分で目を通すことができるので


是非ご覧下さい。


http://www.d2.dion.ne.jp/~yoshiboy/
posted by G at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

こんなビジネスもアッタのか〜〜?

『マルチレベルマ−ケティング』


日本でも、まだまだ誤解の多いビジネススタイルで、個人が商材の販売網を

広げて、その流通した金額に応じて収入になるシステムです。

このビジネススタイルは、凡人が億万長者になれる可能性を

おおいに秘めてます。いわゆる”ネズミ講”とは違う、ネズミ講は先に入っ

た人間が全てのお金を取る勿論法律(無限連鎖防止法)でも

禁じられている。



ネットワ−クビジネスは、その人が起こした流通の金額により収入が決ま

る。必ずしも先にはじめているからといって、収入が多くとれることにはな

らない。このビジネススタイルはいま、爆発的に増えていっています。



多くの方が、現在の収入に不満があり、将来にも不安を沢山持っている、

そんな方が、副業で簡単にはじめやすいのが、このビジネススタイル

なんです。しかし、これで成功するのは、容易なことではありません。

ネットワ−クビジネスの参加者の95%の方が思うように収入を

得られません。どうしてか?

何の知識、戦略もなし成功できるはずはありませんし、

すぐに見切りをつけてしまわれる方が多くおられます。



このビジネススタイルは、少し時間をかけなければ成功する事は

不可能です。

長いスパンでみていきましょう・・というところですが、

短期間で高確率で高収入を得られる可能性を秘めた、情報を公開させて

頂きます。

http://www.d2.dion.ne.jp/~yoshiboy/


このビジネススタイルは今後も多くの方が、参入をされてくるでしょう。

時代の流れは確実に個人の時代に向かっているのでね
posted by G at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

何から手をつければ〜〜??

みなさんはきっと成功したい、幸せになりたい、もっとお金がほしいと

切望していますよね。

その為に、これまで沢山の成功哲学、自己啓発、お金儲け、マ−ケティング

に関する本を読み勉強したことでしょう。



そうした本を読めば、動機つけられますよね、ものすごくやる気が

出たりもしますよね。でもいざ実践しようとすると、・・・・・?


「いったい、何から手をつければ・・?」 「それで、次にどうしたら?」





気持ちはあるのにも関わらず、手付かずの状態になったことは

ありませんか?

今現在もそうですか?もしそうなら是非、



http://www.d2.dion.ne.jp/~yoshiboy/


こちらをご覧下さい!!



あなたが成功する、幸せになれる、お金が手に入る、

きっかけになるかもしれません。


もちろん強要するつもりはありませんよ、

ただご覧になってもらうだけで結構です。

ほんの数分ですみますので・・・
posted by G at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

